暑いっ!!(>_<)
2005/07/28 (木)

hare.gif たぶん今日が一番の暑さでしょう(>_<)アセアセッ

ハワイから戻った両親はこの暑さにぐったりらしい(^_^;)
姉が台風の26日PM10時の便でハワイに行った。
行くまで成田に着くまで台風のために早く行ったり
天気予報に釘付けだった、でも何のことも無く
風も雨もほとんど無く時間通りにハワイに飛び立った。
あれれ・・・・???台風は成田の上を10時ごろ通ったのでは??今回の台風は不思議ね〜〜・・

我が家も台風対策で大きな鉢やハンキングなど
動かしたり倒したりしてのに・・・・直すのも面倒なのにね、でも何事も無くすんでよかった台風ですね。

台風で無くなるかと思ってたトランペットの花芽が
ちゃんと咲きそうだよ、うれしいっ〜〜(#^.^#)

i0 i1 i2 (1) トランペットが咲きそう、
台風で飛ばなかったからホッ♪
(2) セレブがきれいに咲いてくれた。

(3) ローマンも花びらがきれい♪
いつもなら花びらが暑さできたないのに、
うれしい♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]