ただいま〜〜♪
2005/07/26 (火)

boufu.gif 台風7号は三重県を直撃かと思ってましたが
それて関東の方に行ってくれました。ホッ(#^.^#)

キャンプ中は雨ばかりの予報とは違って、ついたときからいい天気。
ただいつものように夕方から雨になり、雨対策もきちんとしてたので浸水も無く、無事すみました(*^^)v
台風の影響も無く風が無かったのでタープも飛ばなかったし、
よかったよかった。
ずいぶんハラハラドキドキしちゃいましたよ、
雨ばかりだと川遊びもできないものね、
ちゃんと増水も無く楽しんだようです。
楽しみすぎて足を怪我した息子。
小さな傷と思ってほってたら血が止まらず気がつけば
もう4時間もたったいたのでこれはおかしいと
帰りに病院へ・・・・

かなりひどい傷で肉がえぐられ・・・・骨が見えてます
病院で「こんな小さな傷が怖いんです、化膿が心配なので麻酔で治療します」とのこと。
病院に寄ってよかったわ、バンドエイドで済ましてたら
腐るとこだったかも・・・怖いっ!!(>_<)
かわいそうに自業自得とはいえ、当分部活に出れ無いらしい。安静だ、
これから毎日病院通いです(ーー;)はぁ〜〜っ(:_;)

キャンプが楽しかったからいいことにしましょう・・・


i0 i1 i2 (1) 車の中はぎゅうぎゅうっ!
もうこれ以上は入らない事詰め込んだ。
(2) 重いものは車の上にも・・・これで動くか心配なほど、
毎回こくししている車です(^_^;)
(3) 小さなテントは子供たち用、
雨対策もばっちり(^_-)-☆

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]