冷蔵庫が届いた(*^^)v
2005/07/15 (金)

kumori.gif 昨日のことなんですが
2台目の冷蔵庫が届いた。

和室のすぐドアの近くに置いてみた。
これですぐ取りだせる(*^^)vうれし〜〜っ
果物を貰うことが多い我が家はいつも
でかいほうの冷蔵庫もパンパン。

今日も桃が贈られてきたのでさっそく冷蔵庫に♪
もちろんビールも入れました(#^.^#)
冷凍庫はアイスだけいれるようにしよう。
買ってこよう〜〜〜(*^^)v


i0 i1 i2 (1) 2ドアの小さな冷蔵庫。
でも和室に置くとなるとでかいっ!!
(2) 中にはビールと果物だけにしよう。

(3) 食べ比べのできるももだった(#^.^#)
まだその前に貰った桃が食べきってないんだけど
これで全部冷蔵庫に入れられるぞ。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]