夏日だ〜〜〜ぁ(^_^;)
2005/07/13 (水)

hare.gif 朝からいい天気、
お散歩したら汗だく、その後の水揚げしたらもうシャワーしかないっ!!
シェルちゃんはクーラーの中でいい気持ち(#^.^#)

息子の学生服のズボンを買った。
といっても学生服の指定のものではなく、はるやまで
2着6000円のもの(*^^)vそんなのいいのか?!
どうせ上着はないし、少しぐらい色が違っても
分からないだろうと・・・・なんて安易な親だろう(^_^;)
何で学生服の指定ズボンを買わないかって言うと、別に高いからだけではない!
1着6800円だったかな?!でも高いからではない。
この暑いのに自宅で洗えないからです、
我が家の息子は自転車通い。
1回使うともう塩が吹いてるみたいになる。
それを毎日着ていくのは気持ちが悪いとか。
そりゃそうだっ!!
そこで今時の、家で洗えるズボンにしたわけですよ、
そんで2着あれば毎日でも洗えるでしょ、
汗だけでなくシェルの毛もすごいしね、
入学どきからかなりの成長だし、ズボンのサイズも
少し大き目を買ってみた。
デモ本人が行く時間が無かったので、
おすずが息子のズボンを持ってこれに一番近い色と、
一回り大きなズボンを選び丈もぷらす5cmとかかなり適当に作ってきた。
今日出来上がってきたので明日からは
毎日洗えるわ(*^^)v
でも今時、なんで初めから考えてくれないのだろう
学生は特に臭いのにね・・・男の子は臭いのです!!
汗臭いし・・・・冬物だってザブサブ洗いたいぐらいだけどね(^_^;)

北ジャスに行って枕を買ってしまった・・・座布団カバーを探してたのに・・・・見つからなくて・・・
歩き回ってたらこれが目に入ってきて・・・
前からすごくほしかったし、この際・・・と言うわけ。


シェルちゃんのブラッシングと、つめを切ってあげた(*^。^*)
爪の間の毛もきれいにカットできたし、お尻の毛も
きれいにきれたよ、このお尻の毛を切ってあげないと
毛の長いシェルは自分のおしっこがついてしまうんだよね、
きれいになりました(*^^)v




i0 i1 i2 (1) 短いのが今はいてる学生服のズボン。
後の2枚は今日出来たて♪
これでザブザブ毎日洗えるよ(*^^)v
(2) 低反発マクラ♪
よく眠れるかしら(#^.^#)
(これ以上寝てどうすんじゃぁ〜〜っ!!爆)
(3) こんなブラシも買ってしまった♪
これはペットボトル専用。
こんなにでかいのに500mlに入るらしい。
まだ試してないけど、すごい。
昨日までは汚くなったら捨てていたんだけど、
これでいつまでも使えるわ。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]