涼しくてつい、うとうと(^_^;)
2005/07/12 (火)

kumori.gif 朝、8時過ぎごろから雨が降ってきて午後にはやみました。
そんな気がしたので7時半には息子を早めに行かせ、
散歩も済ませ、しんなりしてた花だけに
水を上げてたら降ってきた。

生協の時間はやんでてよかったぁ(#^.^#)

眠くて眠くて・・・・3時ごろからお昼ねしちゃいました
(^_^;)おほほっよく寝たわ〜〜♪


i0 i1 i2 (1) 去年のかりんを1つつけたもの。
やっと、飲めそうなので
飲んでみた。
すこし氷砂糖を入れすぎたかも、
適当だったからな〜〜。
(2) 2回目のクレマチスがどんどん咲いてるよ、
ニコニコッ(*^^)v
(3) インカのユリといわれてる、ヘメロカリス
いろんな色を持ってるのに今年は
鉢がまったく駄目、
ここ地植えのだけがよく咲きました
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]