農園日記らしい日記
2005/07/11 (月)

朝起きたときは降ってなかったのに
息子が出て行くときはじゃんじゃん降ってきて
カッパを着せての通学でした。

もうすぐ三者面談だわ(^_^;)
どうにか今回の期末は点数になってたけど、
その前がひどくて・・・ひどい点数の後しか頑張らないから困るのよね(>_<)
19日だわ、


我が家の庭がますます夏らしくなってきました(#^.^#)
ノウゼンカツラに百日紅、見事だよ〜〜〜♪

夏野菜もどんどん収穫できてきたし、
きゅうりも毎日1本ぐらいはなるし、ほしいときに
ピーマンを取ってこれるし、トマトは食べきれないわ。
我が家には丁度いい量なんです(*^^)v

i0 i1 i2 (1) 今日の収穫、今日のトマトは大量♪ルンルン、
我が家では食べきれない量になりつつある、
(2) 本当にきれいに咲いているノウゼンカツラ、
1日花なのに毎日こんなに咲くなんてうれしい♪
庭が華やかになってます、
遠くからも目立ちますよ、
(3) キキョウもどんどん咲いてきて、
でもキキョウは涼しげな花ですよね、
こんな暑い夏に咲く花とは思えないのはおすずだけ?

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]