涼しくていい気持ち♪
2005/07/09 (土)

ame.gif 涼しいよ、なんか布団から出たくないほど気持ちいいね、
(*^。^*)寝過ごした~~いいわけ^m^

息子が一人で起きて部活に行っていた。よかった〜♪
ちゃんと飲み物も持って行ったようだ。

めがねが少しゆがんでいる様で頭が痛くなる、
早く直さねば、パパもめがねのねじがすぐ緩むらしく
眼鏡屋にいくことに、
その帰りに電池がほしくてすぐ近くの電気屋さんに・・
買ったものは電池のほかに・・・(^_^;)冷蔵庫っ!!
なんでじゃ〜〜〜ぁ\(◎o◎)/!ト思うけど、
小さいのがほしかったんだよね、おすずの大好きな
スイカを丸ごと買うと、
まったく余裕がなくなる冷蔵庫だったんだよ、
430Lもあるのに、夏はあれもこれも入れるしね、

配達は14日の木曜日です、ウフフッ^m^うれしいな〜
でもどこにおこうかな〜、仕方ない。。。和室かな。

冬は電源切っておけばいいしね(^_-)-☆

その冷蔵庫にはビールとスイカと、
アイスしか入れないようにするつもりですぅ(^_^;)

おすずの両親はハワイがだ〜すき♪
今回も1ヶ月の滞在で十分満喫できたようだ、うらやましい、
そのお土産が今日届いたんだけど、その中に
ビーチプレスや、ハワイの無料雑誌が数冊入っていた、
今のおすずにはこれが一番うれしいお土産。
ハワイの、今の情報が満載だものね、でも6月号。・・

姉が7月に行くので7月号は姉から貰うつもりですが
(^_-)-☆姉もハワイだ〜いすき。
休みたんびに行ってるようなきがする・・・(^_^;)いいな〜

おすずなんて8年ぶり。去年はドタキャンだしね(>_<)
今年こそ行くぞ〜〜ぉ!!

行くのは8月16日からですから・・・・^m^
気の早いおすずで、ごめんなさいませ(#^.^#)おほほっ


i0 i1 i2 (1) もう沢山の薔薇は咲かなくなってきた。
一輪もいいもんだわ。
(2) 学校からのお便り。
辞書を買うように、だってさ、
もう入らないでしょう、
もちろん買いまへん(^_^;)
(3) ハワイに行った方なら知っている
ハワイのあちこちに置いてある
無料の雑誌。
読みたかったんだよね~~
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]