今日もがんばるぞっ、!!
2005/07/07 (木)

harenotikumori.gif 今日もやるぞと外に出た。
昨日の片付けに始まって、
隣の花壇のアルストロメリアをどうにかしたい、
もうほとんど花がないし、
つぼみの茎が2本ぐらいしかない、
今切ると、下からまたつぼみの茎が上がってくるはず。
花の咲いてるの以外下のほうから切る。

またまた凄い量のゴミになる。

腐った鉢も少しあるし、終わった花もあるので
・・・・当然土ふるいだ。やだけど
やるしかない、
少しだけど、暑いから汗が凄く出る、
濡れたタオルを首に巻いてみた。
凄く気持ちいい(*^。^*)
皆さんもお試しあれ(*^^)v





i0 i1 i2 (1) 梅雨らしく4日も降ったから
やっぱり腐ってきたサフィニア。
抜いてしまいました。
(2) 昨日のホリホックを測ったもの。
2mの巻尺で測ったから3m86cm+20cmぐらいです
ほとんど4mだよ(^_^;)すごいっ!
(3) もう1つの花壇のアルストロメリアがクジャグジャ。
少し切ることに。
それでもゴミ袋2袋。


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]