(*^^)v(*^^)v\(◎o◎)/!
2005/07/05 (火)

kumori.gif 昨日は夕方のでかい箱が届いてびっくり\(◎o◎)/!
なんだろう?

「アカツカ植物園」の花の写真コンテストで金賞になった副賞だった(*^^)v(^o^)丿わ〜い、やったぁ〜〜〜♪

表彰式はパスしちゃって申し訳なかったような・・・
だってかなり遠くて行った事がないから、
理由つけて
欠席したの(^_^;)すみません、
こんなステキなコチョウランなら
行くべきだったかしら・・・

もう一つうれしいことが、
県から、全国の花コンクールに推薦するから出てみないかと誘われた(*^^)vうふふっ
でてみようかな〜〜ぁ(#^.^#)
・・・・参加賞ないんだよね(^_^;)
・・・レベル高いし・・・・(^_^;)
・・・・




i0 i1 i2 (1) \(◎o◎)/!人が入れそうな大きさっ!!
誰かはいってますか?
息子はもうすぐ170cmになる大きさ、その腰まであるよ、
(2) コチョウランが出てきた(*^^)v
すご〜〜い♪
きれ〜〜い(*^^)v
初めてのコチョウラン♪
飾るとこがなくてひとまずここに。

(3) その箱で遊んでみた。
息子も入ったりしてあそんでる、・・・(^_^;)いくつだよっ!

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]