大雨に・・・(^_^;)
2005/07/04 (月)

ame.gif なんてこったぁっ(>_<)
降らないで困ってたのに、降ったら降ったで
この有様、あちこちで凄量の雨が降ってますね、
まるで道路が川のような
3日間で1か月分(6月の)の雨が降ってるらしいね、
断水もなくなりみんながホッとしたみたい。
でも降りすぎじゃない??
床下になったりがけ崩れになったり・・・(>_<)
大変でしょうに・・・・頑張ってください!!

我が家の上に降ってる雨はそれほどとは思わないんだけどね、
たまに土砂降りになるけど、これでダムの上は
降ってるのか?心配だけどさ、

我が家の花たちには恵みの雨でしたぁ(#^.^#)

息子はちゃんと自転車で今日も行って帰ってきました。
テストだし、こういう日は少し心配だからね。

今日のテストはおすずの大好きな社会の歴史。
帰ってきてそうそう、問題用紙を見せてもらう。
おすずも一通りやってみた。
「どれが解けなかった?」ときくと・・・
「この問題が・・・(^_^;)」ときたもんだ、!!
やったぁ〜〜〜っ!!息子よりまだまだ社会はだきるぞっ!!(*^^)vピースゥ♪
ただ、全て漢字で書かなくちゃいけないので正確には書けないので、
やっぱり息子のほうが出来てるでしょうけど・・・・
息子のわからない問題が出来るのがうれしいおすずです
(*^^)vちゃんちゃんっ♪


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]