やっと午後から雨が、
2005/07/03 (日)

ame.gif 午前中から変な天気で外に洗濯物は怖くて干せなかったけど、やっと雨が降ってきたわ、
午後の散歩はトイレのみでした。

ハワイの話・・・どうにか飛行機も、ホテルも取れました(*^^)vわ〜ぃ♪(*^^)v
でもかなり行きたいホテルも乗りたい飛行機もなくて
ヒヤヒヤしました。
どうにか高いけど16日に出発できそうです、
でもさ、なんで飛行機のチャージ料なんてあるのよっ!!
しかも8月から一人1万円だよ、子供も同じ金額だった
(赤ちゃんも)
3人だと3万だよ、かなり大きな金額!!くやしっ〜〜
<`ヘ´>

まだテスト中だけど、明日もテストなのに・・・
ハワイのことであれやこれや・・(^_^;)
頭はハワイになっちゃったわっ!!困った(^_^;)




i0 i1 (1) 旅行会社からパンフレットが届いた。
これに書き込めば申し込み完了。
飛行機もホテルも行きたかったとこは
とれなかったけどしょうがないよね、
今頃かなりで遅れの計画だったから、
よくぞ16日の飛行機があったもんだ、
と反対に旅行会社の方に感謝(*^^)v
昨年の担当の人に直接お願いしたかいがあったわ(#^.^#)
(2) 有効期限を確かめてみた。
おすずと、息子は去年取得したものだけど、
パパは2008年までの有効期限だった。まだ
大丈夫だわ。(*^。^*)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]