シェルの誕生日(#^.^#)
2005/06/30 (木)

hare.gif シェルちゃん、おめでとう(*^^)v
今日で5歳です。
シェルちゃんがいない我が家はもう考えられないわ。
シェルはおすずの娘で家族です。
これからも元気におすずを癒してね(#^.^#)

いい天気になっちゃったわ、
今日も朝から水揚げが必要。
しかも8時でかなりの気温、
水揚げが終わったらもう汗だく、
シャワーを浴びました(^_^;)

息子はこの暑さの中、自転車だもの、大変だよ、
帰ってくると、搾るほどの汗かいてるよ(>_<)くさ〜っ

今日から期末テスト、
こんな日にも持って帰ってこなかった課題のために
早く学校に行きました・・・不安だ〜〜っ(ーー;)
宿題ぐらい持って帰ってこいよっ!!<`ヘ´>

今日はRと幾何と美術があるんだけど
美術は1時間のうち半分は絵を描くんだよね、
1年のときはたまねぎだったり、自分の手だったり。

今日はコーヒーカップとスプーン持参で行きました。
(わるなよな〜〜ぁ!!)
おすずの息子と思えないような・・・・絵なんだよな〜ぁ・・・・・(^_^;)まっしょうがないか〜ぁ〜

今頃まだ頑張ってるかな〜、
おすずは赤い疑惑の最終回を観てるけど・・・苦笑(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 今日のシェルちゃん、
ここがクーラーの涼しい出口なの、
(2)
(3) どんどん咲いてくるノウゼンカツラ
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]