たったの10分!!
2005/06/29 (水)

kumori.gif 昨日の夜に凄い音立てて、雨が降りました(*^^)v
やっとの雨、恵みの雨、やった〜〜って見たたら、
10分でやんだぁっ!!えっっ!!これでおしまい??
10ぷ〜〜ん?
地面が程よく濡れたよ、これじゃ〜〜やっぱり水不足のまま、

きょうは1日曇り空、
さっき、3分ぐらい、雨が降ってたようだけど
外に出てみると、もう道路は乾きだしていた、
・・・・(^_^;)

今、底面下で考えている事がある。

去年、行きそびれた「ハワイへ行く」こと。
でもそれにはかなりのハードルが・・・・
パパの時間に息子の時間、
と言うのは息子もかなり学校に行く日もあり、しかもどまんなかにテストがある。
学校も一応はお盆の前後は何も無いけど、
今の計画のままだと、帰ってきて次の日がテストになる、
・・・・それも困るかしら?
ハワイだから6日はほしいし、
今からだと、飛行機もあるかどうか、
出遅れたってことだわ(^_^;)
ABロードみながらあれやこれや考える事が
面白いんだけど、今年もいけないかも・・・(^_^;)

さぁ、頑張ってみよう、
パスポートはあるっ!!(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 小花ランタナ、
(2) 七変化のランタナ

(3) 最後の収穫のイチゴちゃん、
ことしはもう終わりだわ。
ランナーを伸ばして子株取りしなくちゃ、(*^^)v
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]