沢山のつぼみに\(◎o◎)/!
2005/06/28 (火)

hare.gif 今日も降らないよ、
暑くて、ムシムシしてクーラーが無かったら
生きていけないよ・・・・そこまでムシムシベタベタ、

今週はドラマの最終回がいっぱいだからTVの前に涼しくいたいのに・・・・
今日も庭仕事してしまった・・・
この暑いのに。
今日のした事、
つり鉢の刈り込み、
花壇の枯れたとこを抜いてゴミだし、2袋。
それだけで汗だく、シャワー浴びて・・・

痩せたらいいのにな〜〜(^_^;)




i0 i1 i2 (1) 数えたら13も花芽を膨らませていた
今年ここに植えたカサブランカ、
去年までは鉢で咲いてたものです
もうすぐ13の花をいい香りとともに楽しめます(*^^)v
(2) 2番花のセレブ、
花も葉もまだきれいなほうの薔薇です、
(3) まるでミニバラのような小ささ(^_^;)
どうなってるのかしら??
つぼみはいっぱいあるのに・・・・ぜんぶ
こんなに小さな花なのかしら、
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]