このままでは大変な事に・・
2005/06/27 (月)

hare.gif 少し曇ってはいるものの、今日も雨が降らなかった、
少しは期待してたんですよ、天気予報じゃ雨マークもあったから、
でも今日も降らなかったわ、
最近、毎日この話題ですね、花と水は切っても切れないつながりですものね、
人間にとってもだけどね、
TVでダムが干上がって水没してた建物が見えてたよ、
\(◎o◎)/!底が見えるなんて、大飢饉だわ!!このままでは。
農家の作物も、お米も大変な状態だったし、
早くまとまった雨がほしいとこなのに、
今週中には梅雨明け宣言がでるとか・・・
雨マークも1週間無いしね、
東北や新潟のほうは集中豪雨らしいけど、
それも大変だわ、足して割ってここに降らないかしら
(^_^;)

最近のおすずの楽しみ♪
水揚げしながらミニトマトを食べる事、
少し前はイチゴだったけど、最近ならないからね、
今日は3個の収穫がありましたが
息子のだから冷蔵庫に。
でもトマトもみずみずしくておいしいよ、
のどが渇いてるときはうれしい楽しみでしょ(*^。^*)


月に1度の医者通い。
待合室にいると、憂鬱になる。
こんなに沢山の薬で生きてるんだな〜と実感する日。



 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]