壁掛け扇風機
2005/06/26 (日)

hare.gif 暑い〜〜〜〜っ!!
デモ我慢、我慢、扇風機で我慢、
電気代を見ると\(◎o◎)/!すごいんだよ〜〜、
おすずんち、夏はめちゃ跳ね上がります、
真夏は息子の部屋に、リビングに
おすずの寝室、ほとんどついてるものね、

だから今だけでも我慢我慢(^_^;)
今日は10年以上使ってない壁掛け扇風機を
台所に取り付けた、
おすずんちは対面キッチンだからクーラーつけても
ほとんど効かないしね、
これで今年の夏を乗り切るぞ〜〜〜(^O^)/

庭に出たくない暑さだけど、デジもって
庭探索・・・なんてね、丁度オレンジのノウゼンカツラが咲き出してた、昨日はつぼみだったのに、
花が咲いてたよ、うれし〜〜♪
これが全部咲くとかなりすごいんだよ、
目立つオレンジだし、大きいし、
でも1日花で地面が凄い事になるけどね、
おととし、1000個以上の花が付いて
喜んだけど、そうじも大変だった〜ぁ(ーー;)

i0 i1 i2 (1) ここに引っ越してから1度も使ってなかった扇風機、
台所につけました、
これで涼しくなったよ、
熱風地獄だものね、台所は(^_^;)
(2) 2番花のカクテル、
この花はきれいだわ、沢山咲いてくれたし、

・・・・でも思い出すわ、
薔薇会の会長さんは「カクテルや、アンジェラは薔薇じゃないよっ、モッコウ薔薇あれも薔薇じゃない!!」
と言われてた事、・・・・・(ーー;)
もしも〜し・・・わがやのメインはカクテルと
アンジェラなんだけど・・・(ーー;)
(3) 数えるほどだけど、今年はちゃんと咲けそう(*^^)v
ノウゼンカツラです。
去年はつぼみがついてさぁ咲くぞって時に
台風だったからね、花を見ずに・・・・(>_<)ぐずんっでしたぁ

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]