やっと雨が降りました。
2005/06/23 (木)

ame.gif おはよ〜〜♪
雨なのにカッパを着ずに行ってしまったわが子(^_^;)
このぐらいの雨じゃ着てくれないのよっ!!

昨日は近くの友人が「びわなったからおいで〜〜」とTELあり。
お初のびわを食べました(*^^)v
すっごく甘くて美味しいびわだったわ。
このびわ、食べたびわの種を植えて育てたもの
すくすく育ちとうとう食べられるおいしいびわが生ったわけでその貴重なびわを食べさせてもらったわけです。

実の生るものは楽しいね、
我が家では金柑の花が咲きそう、
この花の数だけ生るのかな?
そうすると・・・・3個ぐらいかも(^_^;)


i0 i1 i2 (1) 友人のびわ、
ちいさなびわでしたけど甘くて
おいしかったよ〜〜(^O^)/
(2) 2番花のタワーブリッジ
つぼみがいっぱいだよ(*^^)v
(3) ランタナの白

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]