ゆっくりするつもりが・・・
2005/06/21 (火)

kumori.gif 朝から曇りがちのわりと涼しい天気だった。
昨日の暑さとは段違い、今日はゆっくり身体を休めるつもりが
こんな曇り空、もったいなくてじっとしてられない、
どんどん花がらになる薔薇、アマリリスもどんどん終わりだし、太い茎をばっさり切って肥料をあげて、
移動させたり、そうそう、大鉢の薔薇をやっと植えつけたし、
たいしたこともしてないのに時間だけはかかっちゃって
今日も1日庭にいたような・・・(^_^;)

この時間メチャ眠いわ、11時、もう日記を書くだけで
寝てしまいそう・・・

明日は雨の天気予報だわ、明日こそ、ゆっくりしよう!!



i0 i1 i2 (1) くちなしが咲き出した。玄関に置いてあるので
いい香りが歩くだびにする。
この香りで来る方を出迎えてあげられるわ、
(2) 3本黒ポットに挿したのに1本だけ新芽が出てきた
まあまあのでき。
ついてた葉はみんな取れちゃって
茎だけで新芽が出てくるんだもの、
もう少しで死んでるのかと、捨てるとこだったわよ、
完璧に茎が黒く腐るまでおすずは置いておく事にしています

(3) 白のキキョウが咲いた。
つぼみも沢山ついている。
よく見えるとこに移動してあげた(*^^)v
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]