愛地球博へ
2005/06/20 (月)

hare.gif めちゃ暑かった1日でした。
暑すぎて・・天国が見えたよっ!!(^_^;)

でおすず家族はこんな暑い夏日に愛地球博に行ってきました、
月曜日だと言うのにどこからこんなに人がわいて出て来るんだ〜〜ってぐらい人、人、人、
長久手南に着いたのは9時ジャスト、1時間してやっとシャトルバスに乗れたのよ、
なんと1時間もそこで待たされ、西ゲートにはもう1時間かかるぐらいの人の波。
金属探知、バックの検査と、テロ対策?も厳重で
持って行ったペットボトルはみんな没収されてましたよ、
本当だったんですね〜〜(^_^;)

やっとの思いで入れてももう時間的に企業パビリオンは
整理券も無理だもの。いくのもやめて
各国のパビリオンへGO−−−−っ!!
せめて5つぐらいは見てこなくちゃと・・がんばって
回りましたよ、
8ぐらいは見たかも。よく頑張ったわ。(*^^)v
のども渇く、渇く。
飲み物を買うんだけどどれも冷えてない!!<`ヘ´>
入れたて・・・補充したて、冷える暇も無い、
だから水に氷を入れて冷やしてる臨時のコーナーで買ったの。
3回目買いに行ったときはもう冷えてなかった。
すごい人がみんな買うんだものね、冷える暇も無いのは
わかるけど・・・(^_^;)

そんなんでモリゾーキッコロに会って来ましたよ♪

トルコアイスも食べたぞ〜〜っ(*^^)v

i0 i1 i2 (1) 西ゲートまでたどり着くまでに
ヘロヘロになったことは間違いないっ!!
(2) からくり人形
これは外の展示物だから見れたわ〜〜♪
(3) モリゾー、キッコロ
中の人は地獄の暑さだろうね
それこそ、天国を見たかも・・(^_^;)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]