空梅雨かしら・・・
2005/06/19 (日)

hare.gif 今日もいい天気、
布団が干せました。梅雨だよね???
安心して布団が干せるなんてうれしいけど
絶対水不足になるよね、このままでは(^_^;)それもこまるよ、

庭の中央にで〜〜んとおおきくホリホック(タチアオイ)が
咲いてるので薔薇がほとんど咲いてなくてさびしい庭に
なってますが、さびしくないですよ、(変な日本語だ〜〜ぁ)苦笑!!

ナスやきゅうりが毎日1本ぐらいづつ収穫できて
我が家には丁度いい量です。
もうすぐ大量にミニトマトが収穫できそうだけど・・・(^_^;)どうしようってぐらい・・・
うれしい悲鳴っ♪

明日は愛地球博にいってきま〜すぅ(^O^)/
早起きして水あげて、シェルの散歩して
大急ぎでやってしまわないと、
息子の学校が創立記念日、
パパには休んでもらって万博だよ~~(^_-)-☆


i0 i1 i2 (1) きゅうり
おすずはすぐに味噌つけてそのままパリパリ食べます

(2) ナスはまだ1個の収穫、
これは貴重なのでパパと焼いてしょうが醤油でいただきました
少しづつが美味しさの秘訣かも♪
(3) もうすぐ咲きそうだよ、
アガパンサスが今年は7本ぐらい立ち上がってきてる
やっと咲くわ、
去年は咲きそうな花芽を折ってしまって・・・(/_;)
しかも花が2本だったからさびしかったのよね、
花期も長いしね、
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]