虫だらけ〜〜〜♪
2005/06/17 (金)

hare.gif (*^。^*)

玄関のほうのマーガレットをばっさり切り詰めた。

庭のほうもちょこちょこ模様替え、この暑さで
どんどん花が終わっていくし、汚くなるのも早い。
それでも夏の花、ブルーンバーゴの白もブルーも
咲き出してきた(*^^)v涼しげなこの花は大好き、
かなりベタベタしてるんだけどね、
夏のエクシのメインはこれ。
明日UPします。今日は虫特集になっちゃったからね(^_^;)

ベタベタで思い出した・・・サフィニアもかなりベタベタ。
この花がらが取るの大変でしょ、
手を水につけながら取ると、ベタベタしないんだよ、
手も汚れないしね、皆さんも、試してみて。
4つしかないんだけど、かなり大きな株になってるから
花が多いし、
この暑さの中、パラソルたててやってるけど
かなり疲れたわ・・・・
少し切り詰めて梅雨に備えましたけど。


i0 i1 i2 (1) チョウチョッ♪チョウチョッ♪なのはにとまれ〜〜♪
と、楽しめないのよね〜〜・・・
・・・この意味分かる?かな〜
(2) ちょうもこいつも同じように見えるおすず、
チュウレンジチバチ
このかっこのまま卵産みつけながら死んじゃうんだよね
ぐじょう〜〜っ!!<`ヘ´>
(3) こいつは3匹いたのに今は1匹になってるんだよね、
さなぎになったとは思えないんだけど、
鳥に食べられちゃったのかな??
少し残念、
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]