今日も雨だよ〜〜
2005/06/16 (木)

ame.gif 昨日からちょっと、涼しいよね、
シェルも少し楽そうだよ、
シェルはまっあく夏の暑さが駄目、
体中にただれができちゃうって医者が通いするほど。
もう、お腹にポツポツが・・・

寝るときはおすずが2階に行くときに一緒に2階に行きます。
昨日は2階に先に行って、おすずのベットに寝てましたよ、
最近では珍しいんだぁ〜♪
布団の上に乗ってくることが無くいてね
暑くてへばってるから(^_^;)
すぐに床に伏せてるのが普段のシェルなんだけどね
布団の上で横になってるからおすずは入り込めないんですよ、
デモね、おすずが入ろうとすると、ちゃんと向きを変えておすずのスペースを空けてくれるんだよ、
そんなシェルをいつまでも見てたくなるほどかわいく感じるんだよね〜(#^.^#)おやばか〜ぁん!!
しあわせな気持ちでシェルを抱っこして寝れました。
・・・・でもしぇるは10分で床に・・・・

i0 i1 i2 (1) 切り戻ししてたから2回目の花が咲き出しました(*^^)v
切ってて取っといてよかったわ、
(2) 薔薇のすごいシュートを発見っ!!
太いのがでてきてその先が2つに分かれて・・
・・・のびてるんだよね〜\(◎o◎)/!
(3) おおおおーっ!!すごい収穫
豆じゃないよ、
ナスタチュームの種ですぅ(#^.^#)
この倍ぐらい地面にまいておきました。

種のほしい方は連絡くださいね〜♪
osuzu@m2.cty-net.ne.jp

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]