雨の1日(/_;)
2005/06/15 (水)

ame.gif やっぱり降ったよ、
すごい降りだったよ、夜中は音たてて降ってたしね、
これで昨日の薬剤は流れちゃったな・・・(/_;)

でも、気温はとっても爽やか♪

今日は息子にカッパを着せて行かせた。
このカッパ、最新式のバックも背負える高〜い代物。
よくなくすわが子には朝から「絶対に失くすなよっ!!」
と釘を刺しておいた。
これだけ言っておけば大丈夫だろうか?!・・・
なんせ7000円もする高〜いカッパですもの。
息子が1こと・・・
「70回は使ったる!!」だってさ、
100均だからね、いままでは(^_^;)
失くしてきませんように・・・(#^.^#)





i0 i1 i2 (1) こんな天気はアジサイがよく似合いますね
我が家も咲き出しました
(2) 今年はまったく花付が悪いんです。
来年に備えて切る時期、肥料間違えないようにしなくては

(3) アマリリスもまだまだ咲いてます。
いろんな色があるんですよ、
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]