梅雨だと言うのに・・・(*^。^*)
2005/06/13 (月)

hare.gif うれしいな〜♪
今日もいい天気♪
1日しか雨降らなかったけど・・・なんと夏日だよ今日は。
31度まで上がったんだよ、プールに入りたい暑さだわ、

それでもパラソル立てて薔薇の花がらを取りながら
薬剤かけて追肥して・・・・時間がかかった割りに
進まなくてね、エクシの中の薔薇だけしかできなかったよ、明日もいい天気らしいのでこの続きは明日っ!

i0 i1 (1) こんなに汚い花がらになってまして・・・
これを切って消毒して、ハダニがすごくてね、

(2) すごいっ!!
1980円の肥料が100円っ!!\(◎o◎)/!
2袋買ってしまった(*^^)v
それでも200円♪
化成肥料は普段は使わないんだけどね、

(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]