ムシムシ
2005/06/12 (日)

hare.gif 梅雨の合間?
って昨日しか雨降ってないのにね~~
今日はいい天気だよ、でもね、
今日なんてムシムシベタベタのすごい湿度だわ、

身体がかなりだるくて眠い、なんでだろう、
お昼寝をしたら汗ビッショリかいて目が覚めた。
変な夢まで見てしまったよ、・・・(^_^;)
だからまだ身体がだるいの、なんでだろう・・・?

だから今日は庭に出て何かする気がおきない、
でも花の通販からの本が届いてゆっくり
見れたよ、

夕飯を作るのがいやだな〜ぁ・・・寝てたいなぁ〜
身体がだるい・・・・(^_^;)

i0 i1 i2 (1) 薔薇のページばかりまじまじ見てたよ、
ほしいのをチェックしてね、
でも買えないけどさぁ(~_~;)
(2)
(3) せっかくの入梅だし
挿し芽をせっせとしてみたよ、
ついてくれるかな〜ナムナム<^!^>
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]