今日の作業
2005/06/09 (木)

今日の最高気温30度って予報だったけど、
風があり薄曇りの日だった。
これ以上暑くなると、作業もおすずの体力ももたないのでこんな日にやってしまわないと。

で・・・今日のした事。
鉢のマーガレットを4つ植え替えと切り戻し。

挿し芽の植え付け、ブリエッタ10株

キリンでもらったトレニア4つ植え付け。

コリウスの挿し芽植え付け。8株

菊の挿し芽植え付け6株。

あと・・・なにしたっけ??その他、ごじゃごじゃとやってました(#^.^#)

むしむしした暑苦しい1日だったけどでも風があって
陽がないだけ動き安い日だったよ。





i0 i1 i2 (1) トレニア
夏中楽しめる花ですね。
挿し芽もすぐできるしね(#^.^#)
(2) マーガレットの切り戻し
(3) 大きな鉢に植え替えてあげました(*^。^*)
今までの鉢が白い方だよ。

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]