Anneちゃん、我が家に来る!!2
2005/06/07 (火)

hare.gif Anneちゃんは今日我が家を後に次の場所に移動しました

我が家でもぐっすり眠れたようでホッとしました。
なんせ我が家はリビングにふすま1枚で和室があるもので色んな音が聞こえて眠れないのではと心配でした
最後にお風呂から出て2階に行ったのは12時すぎ。
おすずもぐっすり眠れて爽やかな朝でした(*^。^*)

Anneちゃんは10時16分の電車に
乗り込み次の場所に・・・・と・・・
その前に切符を買おうと列に並んだら前の人の切符に
手間取り・・・かなりの時間、時間が・・・時間がないのに・・・どうしてこんなに時間がかかるんだ〜〜〜ぁ
(>_<)
10分以上かかってもまだまだの様子。このままでは
乗り遅れるぞっ!!あんまりにもあせったので
係りの人に頼んで駅の中に入れてもらった。
こんな事もあるもんだね〜〜〜。

朝はAnneちゃんと花に水遣りもしたし、シェルちゃんの
散歩も一緒にできた。
(*^^)v
もっと、もっと話をしていたかったけど、心残りですぅ(*^。^*)

今頃楽しんでるかな〜〜〜なにしてるかな〜〜(*^。^*)

i0 i1 i2 (1) 昨日のべコニアガーデンの中にある池に浮かんでいる
ベコニアの花。ゆっくり流れています
(2) 昨日の夕食、
(3) すこいだけミニのトマトが成り出して来たよ(*^^)v
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]