Anneちゃん、我が家に来る!!
2005/06/06 (月)

hare.gif Anneちゃんが我が家にお泊りしに来てくれました

桑名駅での待ち合わせに
もう昔から知ってる友人のように会って初めてなのに
すぐ分かり、意気投合っ!!
ばぁぐるさんのお宅でおいしい手こねずしをいただき
3人で「なばなの里」へGO〜〜〜(^o^)丿

春の花はすっかり終わり夏の花は植えつけているとこでしたので少し残念、デモね、
ベコニアガーデンはすごかったぁ〜〜〜\(◎o◎)/!

ベコニアガーデンに入るや否や、
「わぁ〜〜〜〜〜〜っ!!」
「めちゃっ!すごいっ!!すごいっすごい!!」
の連続。ベコニアの花が顔ぐらいあるんですよ、
でかいのなんの!しかもその株の多さにもびっくり。
種類もおおくて・・・そうかとおもうと、
天井からは2m以上はあるハンキング???と言うのだろうか?すごいのが吊ってあるんですよ\(◎o◎)/!
口が開いた状態だったわ、

Anneちゃんもとっても喜んでくれて
行った甲斐がありました。
やっぱり花好きさんだよね、
3人は花の話につきなかったわ♪(*^^)v

3つのベコニアハウスを抜けると、薔薇ガーデンになってるの、
そこはまだできたてのちいさな苗の薔薇ガーデンでしたが
それでも花が付いててちゃんと楽しめましたよ、

そのあと、ばぁぐるさんちにお邪魔してから
ばぁぐるさんとは別れ、おすずんちへ。

まだ6時前だったので十分庭を探索できまして・・・
汚くて申し訳なくて、薔薇が終わりだして
咲いてても薔薇が輝いてないものね、(^_^;)
それでもAnneちゃんは喜んでくれました(^_-)-☆





i0 i1 i2 (1) 1花が顔ぐらいはある大きな花のベコニアでした
\(◎o◎)/!
(2) 天井からの見事なつり鉢??と言うのかどうか?
すごすぎて、これはどうやって作っているのか?
育てているのか?近くにいた係りの人に聞いてみた。
「1年ぐらいでこの大きさになるんです。
水耕栽培でその中に栄養も一緒にいれるんですよ」とのこと。
それでもすごすぎる〜〜〜っ!!\(◎o◎)/!
(3) サフィニアでできているつり鉢やフクシヤのつり鉢。それに
ストレポトカーパスの2mもあるつり鉢や
もう、もうすごすぎて何もかも大きくて天井から
全部つってあってすごかったわ〜〜〜\(◎o◎)/!
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]