変な天気!!
2005/06/04 (土)

ame.gif すっごくいい天気だったので家族のシーツを全部洗った
とたん、雨。なんで〜〜〜っ<`ヘ´>
小雨だけどシーツを取り込む、その後30分・・・・
とってもいい天気に、なんで〜〜〜っ<`ヘ´>
今、シーツを取り込んだのに、またまた
シーツを外にだす。
1時間もしないでまた雨っ!!どうなってんだ〜〜ぁ
どうしてだ〜〜ぁ!!
またまたシーツを取り込む、
でもかなり乾いている、よかった〜〜ぁホッ
でもこのあと、
またいい天気になったのはどうして。
これで終わりじゃなかったよ、最後は
土砂降りの雨が降ってきた。
何にも聞こえないほどの土砂降りの雨。
これもすごいよ、
バケツをひっくりかえしたような
雨だったよ、
しかもかなり激しく雷がなってました。

皆さんのとこはどうだったかな?

i0 i1 i2 (1) ポンポンドゥパリ、今年は咲かないと思ってたけど
咲いたよ~(*^。^*)かわいい小さな花でした。
つぼみは6個ほどついてましたぁ〜(^o^)丿
(2) 黄色のゆり、コネチカットだったかな?
1花咲いたよ、
明日にはもう1つ咲きそう(*^。^*)
(3) トレリスの前の薔薇、
真ん中はボーダーローズ。
左はフェローシップ
右はフィリップノワレ、

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]