薬剤のやり直し・・・(^_^;)
2005/06/03 (金)

hare.gif 雨で流れた薬剤をもう一度やり直し。
ハダニがうごめいてるよ・・・やらねば。

薔薇の下葉がかすれるほどハダニがついている、
黄色くなって下葉が落ちたのもかなりあるし、もっと早くに
薬剤しておけばよかったよ、


i0 i1 i2 (1) すごいっ!!
こんなの間じかに見るの初めて\(◎o◎)/!
噛み付いてるよ、けんかしてるのかな?
食いついたら離れなくて
このあとおすずが助けてあげたんだけど、かまれたほうは
大丈夫なのかな?食べるつもりだったのかな?
(2) エキウムが乱れて倒れて虫もわいてこのままでは
他にも虫が移りそうなので抜く事にした。
宿根って聞いてたけどしょうがないね、
(3) 満開のバレリーナ♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]