今日は学校へ・・・
2005/06/02 (木)

ame.gif 日記かいてなかった・・・
昨日の事・・・・思い出せない(^_^;)
・・・
昨日なに食べましたか?おとといはなに食べましたか?ッて言うCMがあるけど、
本当に思い出すのに時間がかかるよ、

昨日は学校へ懇談会に行きました。
1時20分からの始まりをうっかり間違えて2時20分だと思い込んでたから大変。
分かったのが1時だったの。メチャ急いでやっとで学校へ・・・・ついてよかったよ、雨だし、でかけるのが
おっくうになってついつい時間を確認するのを忘れてさ


雨だからHPの薔薇をすこしUPできました。

雨が降る前に土ふるいをしましたよ、
テルスターのプランター8個分。
今日は庭仕事これだけだったけどね(#^.^#)




i0 i1 i2 (1) 根がいっぱいにはってて土がちっとも崩せなかった、
カチカチに硬くて指が痛くなったよ(^_^;)
(2) ばいやえうつぎの白と、キングロースの赤がきれいに並んだわ
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]