2回目の花フェスタへ
2005/05/30 (月)

harenotikumori.gif 行ってきましたよ〜〜〜(●^o^●)
今日の天気は晴れ曇、デジカメ日和です。
2回目の花フェスタに行ってきました(*^^)v

今回はほとんど満開の薔薇たち。
どこ見てもすごいわ〜の連続っ!!
2回目なので、ゆっくり見れたし、暑すぎないで
歩き回れました。

私たちみたいにじっくり見る人っているのかしらというほど
よくよく観察してデジしてきましたよ
ほしいものを書き出してみたけど
すべてが売ってないものばかり、残念だわ、そりゃ〜
7000種も売ってないよね(^_^;)

行ってよかったよ、こんなに満開が見られて♪
でもすごい人でしたよ、
この前に行って時の比じゃないよ、もう駐車場が遠くて歩いて20分。その20分は谷から登りだもの。
かなりきついものでした。
シャトルバスはいっぱいで乗れなかったし・・・
東でこんなんだから西はもっとだったと思うよ。
園内もかなりひどい混みようで・・・・
これがないといいんだけどね・・・

デモ最高だったよ!!(●^o^●)



i0 i1 i2 (1) どこ見ても満開だよ♪
(2)
(3) ドームも満開、どの角度で撮っても
花が違ってすてきだわ〜〜(●^o^●)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]