きゅうりの収穫(*^。^*)
2005/05/29 (日)

hare.gif 朝から庭にいたのでお昼はそとで・・・手を抜きたくてね、
近くのスパゲティー&ピザの店に行ってきました。

でもね、この店、とっても有名なんだよ、
雑誌やTVにも出てるしね、
だからかなり凝ったつくりになってます
ウエスタン調の店です。
夜は生バンドやってるんだよ〜、

アンジェラの花がハラハラと散りだしてきました。
あぁ〜ぁ(ToT)/~~~もうおわりなのか、
薔薇の命は早いわね~、
1季咲きのは来年まで長いわ

少し配置換えしたり、花がらつんだり、
今日もほとんど1日庭にいました(*^。^*)

i0 i1 i2 (1) もぎたてのきゅうりはみずみずしいだけじゃなくて
中の色が緑なんだよね、
我が家はもろきゅーではなくて
生味噌つけて食べます(*^。^*)
(2) この辺では有名な「OK牧場」というウエスタン調のピザ&スパの
お店に行ってきた、
「OK牧場スペシャル」です
スパのグラムで決めます、これは250gだよ、かなり多いです
パパと食べたからね、ひとりじゃないよ〜(^_^;)
(3) 生まれたばかりの虫ちゃん!!
またみ〜っけ♪
この状態で見つけられたときはかなりラッキーだよね、
一網打尽だもの。(*^^)v
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]