薔薇会のお宅へ
2005/05/28 (土)

hare.gif PCの花ともさんのばぁぐるさんと桑名の薔薇会の
支部長さん宅に連れて行っていただきました、

日本庭園の奥には薔薇の薗。すごくきれいな花たちが
たくさん元気なんですよ、
どうしてかしらと思えるほど、
すごい!!の一言です。
葉もピカピカ、黒点もないし、跡もないよ、
すごいな〜〜、おすずなんて足元にも及ばないわ
もちろんうどん粉病もありませんでしたよ、

次から次に見に来られる方がいました。

i0 i1 i2 (1) 安曇野が出迎えてくれました、

(2) 男の方がここの薔薇を育てている方です。
手間暇かけて丹精込めてるばらを説明してくださいました
傘は光の調節だそうです、雨じゃなかったもの、
日光が強いときれいに咲けない花に、傘をしてるそうです。

(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]