遮光カーテン
2005/05/26 (木)

hare.gif わがやは2階が寝室になっていますが
その2階は雨戸がないんですよ、
今考えるとつけてればよかったわ、
台風のときは怖いし、朝日はまぶしいし、

今頃のいい天気の日は朝日が明るすぎて
早起きになってしまう。寝不足気味ですぅ(^_^;)
何とかせねば、・・・・・
そこで考えた、このカーテンの裏に遮光カーテンだっ!!
でもその前にカーテンを洗おう!!
いい天気だし、でもカーテンは重いし、何枚もは
入らないし、5回も洗濯したよ、(*^^)v朝から
ずっと洗濯機はフルに回ってます。
午後の1時すべて、干し終わり、後は乾くだけだわ。
カーテン持って、いざっ遮光カーテンにしよう〜〜〜

これで明日からは朝日に起こされる事はなくなるかしら・・・
ねすぎちゃうかな〜〜??(^_^;)
ちょっと怖いぞっ!!


HCのカーテン屋さんに持ち込んだら遮光カーテンを取り付けるのに2時間ぐらいかかるとのこと、
明日の受け取りにして帰ってきました。
えへへっちゃんと、代わりのカーテン借りてきたよ。
だって何にも無いのは1日でもちょっとつらいものね、
(*^。^*)

今日は新しいカーテンでしかも遮光もついてるやつですぅ(*^^)v


i0 i1 i2 (1) サカタの「家庭園芸」が届いた。
まず始めに薔薇のページ
(2) 南フェンス外から
(3) エクシの中
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]