夏日だよ
2005/05/25 (水)

hare.gif 昨日は3時間にもわたる停電があった、
しかも昼間の2時からの3時間!!
もちろん、TVもラジオも何もかも止まってしまい、
パソコンだけはできるものの、やっぱりインターネットはできないみたい、駄目でした。

停電の後の電気の点滅、直さなくちゃいけないし、
めんどくさいんだよね、我が家のビデオデッキは
古いのだからパッパッパッパァ点滅してやなんだよね〜
それに比べると、やっぱり新しいデッキは大丈夫ですね
セットしてたタイマーもそのまま残ってるし、時間も大丈夫。よかったよ、面倒な事が1つでも減ってくれて。
(^_^;)
それにしても昼間の3時間とは冷凍庫のもの、大丈夫?

午前中は水揚げとジャスミンの剪定で終わってしまった

どうしてもデジカメプリントがしたいので
出かける事に。ここんとこずっと写真は撮ってなくて
デジカメばかりなので写真にしてもらうのが面倒なのよね、
フロッピーに入れてからHCの安いとこにもって行くんだけど、
待たされる事1時間半(~_~;)
その間、お買い物もできるからいいんだけどね、

今年の庭の満開写真ができました(*^。^*)ニコニコッ



i0 i1 i2 (1) ジャスミンが絡んでいるのはノウゼンカツラです。
花も終わったので今年はばっさり切ります。
花はいい香りでこの付近に来ると甘い香りが
幸せなんだけど、このままではノウゼンカツラが
死んでしまいそうだわ(~_~;)
(2) 切りましたよっ!!
ばっさり、すっきり、袋に2袋!!(*^^)v

(3) きれいになったでしょ
これで今年も花をつけてほしいわ、
夏の目の覚めるようなオレンジっ!!
去年は台風でほとんど咲かなかったんだもの、
今年こそは満開が見たいよ〜〜〜っ(^o^)丿
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]