無題
2005/05/24 (火)

harenotikumori.gif 今、おすずはダイエットのTVを見てしまっている・・
いやな番組だっ!それにいやなことばだっ!!
「ダイエット」・・・・なにやっても続かないおすずにはこくな言葉だよっ!!
挑戦者がみんなやせていくのよね、ほんとかよっ!!
おすず・・・・14年前と比べると、20KGも増えてるんだもの。お腹はすくし、ああぁ〜〜やな言葉だ〜〜
ダイエット・・・(/_;)

i0 i1 i2 (1) 変わり咲きのクレマチスです。
春は一重ですが秋に咲くときは八重になります。
(2) アンジェラがやっとここまで開花してきました(^o^)丿
今年は昨年に比べて1週間以上遅いようです
(3) フィリップトーマス
実は花芽ができたころに強風で鉢が倒れ花芽が
かなりもげてしまいました(>_<)
だから今回の花は少なくなっちゃいましたぁ(/_;)
でもこ〜ンな大きな花が咲きました。ホッ(*^^)

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]