とってもいい天気♪
2005/05/23 (月)

hare.gif 暑すぎず、いい天気の1日でした。
布団も洗濯も気持ちい〜〜〜い♪

我が家の薔薇ももう最高!!
香りも庭中に・・・・見に来られる方がびっくりするほど(*^。^*)
でも最近蚊がプ〜〜〜〜ンって飛んでるし、薔薇に
あっという間に虫がついてるし、
この虫、葉の裏に卵を産んでいくやつと、
チュウレンジチバチが幹に卵を産み付けてうじゃうじゃ
孵るんだよね、その数の多い事。
あっという間に葉は丸坊主だよ(>_<)こらっっ!!

今日も少し薔薇をUPしてます。
今年の薔薇もぼちぼち咲きだしてきてUPにも時間がかかってますが(*^。^*)のぞきにきてね〜〜(#^.^#)

i0 i1 i2 (1) こ〜ンな虫皆さんおうちにもいるでしょう〜(~_~;)
(2) シャポードナポレオン
どう?本当にナポレオンの帽子のようなつぼみが
特徴でそれが開くんだからちょっと面白いよね(*^。^*)

(3) アマリリスの赤が咲きました
他の鉢も続々と花芽が立ち上がってます
大きな豪華な花が大すきなおすずです(^o^)丿
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]