寒い雨の日曜日
2005/05/22 (日)

ame.gif 昨日の暑さはどこえ・・・・??
なんて寒くなってしまって・・・長袖2枚重ねでさむさをしのいでるわ〜(^_^;)

雨なので出掛けるのをやめてゆっくりしてたら
また、突然にばぁぐるさんがお友達と花を見に来てくれたぁ〜〜〜ぁ(^o^)丿雨の日になってしまうばぁぐるさん。
もしかして雨女ぁ〜??ウフフッ^m^

花好きさんとのおしぇベリはとっても楽しくて話が
弾みます。楽しい時間をありがとうね。

息子にお風呂掃除を任せた、
このお風呂掃除は毎日の掃除とは違い天井から目じりまでカビを取ってもらうもの。
2時間たっぷりと風呂掃除にかかりましたが
今日入るお風呂はすっきりしたきれいなピカピカのおふろだよ、もう早く入りたいな〜〜。
(^o^)丿息子に感謝(*^。^*)文句も言わずやってくれるんだ〜〜ぁ(*^^)v
我が家の大掃除は今頃からぼちぼち夏場に済ませます
暮れにするのは風邪引くからな〜んにもしません。
もう少し暑くなったころに窓や網戸を洗います。
我が家は息子ががんばってくれるんでパパはな〜んもしてくれないけどね(^_-)-☆


i0 i1 i2 (1) 花フェスタの続き♪
上から見たらすごいだろうな〜♪
(2) こ〜んなにおおきなゾーンがたくさんありました。

(3) 素敵なバーゴラも薔薇がいっぱい♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]