スズメバチの巣が・・・
2005/05/21 (土)

hare.gif 暑すぎ〜〜(^_^;)今日は久しぶりの夏日でしたぁ
暑い、暑いっ!!
でも薔薇たちがきれいに咲きだしてるのをちゃんと1つ1つ見たくて、時間をかけて庭に出てたら
・・・・後ろからなにやらすごい羽音・・・
スズメバチが庭に来てました。なにやらアンジェラの
中に消えていったのよっ!!なんてこった〜〜〜(;O;)
よくよく見てたら、
大きな巣が・・・・が〜〜〜んっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オロオロオロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どないしよっ!!
怖いよ〜〜ん、

今回で2回目のスズメバチの巣、
やっぱりこれだけ木があると、来ちゃうんですね
あの羽音が怖いよ〜〜っ

どうにか巣を取りました、
どうかもう来ません様に。ナムナム(-_-;)

i0 i1 i2 (1) 1匹でここまで大きく作ってました。
1匹のうちに始末できてホッとしました、
こわかったよ〜〜ん(>_<)
(2) アラメントロース
おすずの大好きな薔薇の1つです。
ミニバラなんだけどかなり大きいような株です
(3) アンジェラは5部咲きぐらいになりました。
満開はもう少し。
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]