花フェスタへ
2005/05/20 (金)

hare.gif 行ってきましたよ(^o^)丿
薔薇を見に、バラバラ薔薇の7000種の薔薇の花

見ても見ても、素敵な薔薇がいっぱいだし、あれも
これも・・・ほしくなったよ〜〜〜(#^.^#)

ゆっくり見すぎて時間がかかりすぎちゃいまして
まだ見てないとこもあるぐらい、
それにまだつぼみのものもたくさんあったので
10日後にまた行く事にしました。

岐阜の花フェスタまで、1時間少々でつきました。
こんなに近いとは、うれしいわ〜〜、
これで3回目なのに、最後に行ったのは2年前、
2時間ぐらいかかったような気がしたんだけど、
今回は運転のウマい、花好きさんといったので
とっても楽しくて最高の時間だったわ。


嬉しすぎ、楽しすぎ、しゃべりすぎ、食べすぎで
かなり疲れたおすずでしたぁ〜(#^.^#)ニッコッ♪





i0 i1 i2 (1) 入り口は東と、西がありますが
東のほうから入ってしまいました。
メインが遠くて、
でも端から端まで隅々までみてたら
みれなかったとこもあるほど広かった!!

(2) まだ半分も咲いてないとこもありました。
ここが満開のころまた来たくて、
10日後に来る事に。ニコニコッ(#^.^#)
(3) 薔薇のきれいなのに加えどこ見ても素敵なの。
ここがよくTVで見かける場所です。
すてきだったよ〜〜〜っ

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]