楽しい時間は・・・(*^。^*)
2005/05/19 (木)

hare.gif 友人が3人遊びに来てくれた、
社宅の時からの友人だ。言いたいことを言える友人とは
なんて気持ちのいい時間をおくれるのでしょう(*^。^*)

昨日作ったパウンドケーキもおいしく食べて
薔薇も見てたくさんしゃべって疲れたほど。
お昼は大根スパにしました。
和風のさっぱりしたスパゲッティーです。

夢乙女をお持ち帰りしてもらいました(^o^)丿
かわいがってほしいな〜(*^。^*)
きれいに咲いてたのでこれから楽しめるものね



i0 i1 i2 (1) アマリリスの花芽がこんなに大きく膨らんで
いました・・・
最近薔薇のほうに目がいっちゃって・・・
忘れてたの。
(2) 友人が来るので庭の花を飾ってみました。

(3) ええええ〜〜んっ(>_<)
またでたよ〜っ!!くじょぉ〜〜<`〜´>
食べてるよ〜〜おい!!こらっ!!
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]