久しぶりにパウンドケーキを焼いた
2005/05/18 (水)

朝から片付け・・・
半日もかかったよ(~_~;)いつも汚いからね~~

明日は友人が薔薇を見に来るんだ〜〜(*^^)v
でも今日は風も強くてしかも、雨っ!!
かなり花が痛みそう。
大好きなORのタワーブリッジが
散ってしまったぁ(~_~;)残念、

チーズケーキとパウンダケーキを作ってました。
パウンドケーキが焼けたとき息子が帰ってきたの、
早い帰りだ!!そうだ、今日は中間テストの1日目。
早いはずだ〜〜
パウンドケーキを・・せっかく明日のために焼いたのに
息子がたべちゃったぁよ〜〜ん(>_<)
どうしてくれるんだ〜〜ぁ・・・・・
というわけで、もう1つつくりました〜〜〜ぁ(^o^)丿



i0 i1 i2 (1) ピーチヒメ
地うえなので花がいっぱ〜〜いつきました(*^^)v
(2) ミニバラのとげなし。ミネットサニーです

(3) おいしそうに焼けたパウンドケーキ(*^^)v
おいしいよ〜〜〜(^o^)丿
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]