月曜日は・・・
2005/05/16 (月)

hare.gif 月曜日の朝はすッごく眠いよね、しかも
お弁当を作るのが本当にいやな朝だわ。
月曜病かしら・・・

それでもちゃんと起きて、お弁当を作ってるおすずは
偉いかも・・・なんてね(~_~;)

散歩の途中で何度もおしっこをするシェルちゃん、
なんかおかしい・・・・よくよくおしっこを見ると
血尿(>_<)なんてこったぁ〜〜
また医者通いだよ、
しかもおしっこを持っていかないと分からないからね、
そのおしっこを採るのが難しい。嫌がるんだよ、
取らしてくれないんだよね、
メスだから取りやすいことはとりやすいかもしれないけど
シェルちゃんは取ろうとするとしなくてね、時間がかかります。
やっとでとってもって行きました。
犬猫病院なので犬も猫も来てるわけでシェルは
病院が大好きなの。変わってるでしょ、だから
医者に行くのは車にもすぐ乗るし
診察室のもすぐに入るし、いい子なんです。はいッ
・・・診察室での事、大きな犬(雑種)がガタガタ震えて
高い声で鳴いている。その声がすごい、耳が痛くなるほど。
そんなにいやなんだね〜〜、かわいそうなほどだったよ、
しかも最後は下痢のウンチをしちゃって大変な事に・・・
臭いし、それを踏んで逃げ回るし・・・・最悪〜〜〜っ!!
シェルがすっごく偉く見えたよ。おやばか〜ん♪
医者通いだけどね・・・・

i0 i1 i2 (1) バリエガータデボローニャ
もうすこしで咲くよ〜〜〜〜♪
絞りのような花びらだわ
(2) 緑光
うどん粉病で困ってましたがやっと回復。
きれいに咲いてくれました。
これはnahoちゃんからの里子です(#^.^#)
(3) クリーム色のマーガレットが汚くなってきたので
切り戻し。

。。。玄関のほうもそろそろしなくちゃ・・・汚くてさっ!!
いつしようかしら・・・
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]