初めての薔薇が咲き始めたわ
2005/05/15 (日)

kumori.gif ちかごろ、イチゴがうどん粉病なの(/_;)
イチゴ自体がうどん粉びょうになってしまうので
食べられません・・・・・
吊ってあるし風通しはいいのにどうして?
まだまだつぼみもあるのに残念。


i0 i1 i2 (1) バロンジロードラン、花びらのふちが白で赤を引き立てています
初めての花、うれしいわ〜ぁ(*^。^*)
(2) ロサルゴサグローテンドロスト
花びらが切れ込みがはいりまるでカーネーションのようです
葉がノバラみたいな形とすごいとげがあります。
(3) 私の隣で辞書を使って寝ているシェルちゃん♪(*^。^*)
かわいいわ〜ぁ、おやばか〜ん♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]