続々と開花(*^。^*)
2005/05/13 (金)

hare.gif 13日の金曜日〜〜〜〜(~_~;)何かが起こるかしら・・
でも今日はほしいものがたくさんあって買い物に。

息子のカッパ、まずはこれを買いました。だって今までは100均で買ってたからすぐに切れちゃってもう2年も100均利用者だったの。でもちゃんとした
レインコートを買いましたわよ、しかも今年の新モデル、かばんが背負えるタイプなの。これがほしかった。
息子は制鞄絶対に背負いたいらしくて雨の日でも背負って行きますので・・・・濡れるのよね、だから・・

後は友達のBDプレゼントと母親に宅急便を送りたいのでその中に入れるものを。

ぐるぐる回ってたら、半日かかったわ(*^。^*)

i0 i1 i2 (1) トーマスフィリップスの開花です(*^。^*)
この花も花びらがたくさんなので豪華です

(2) 最近なばなの里の帰りに買ってきた八重のクレマチス。
やっと咲いたわ♪

(3) パフビューティーも1花咲きました。下向いてて
デジしにくかったけど・・・きれいだわ〜(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]