ブルーボネットへ
2005/05/12 (木)

ame.gif 朝からどんよりとした空模様。
いつ降るのかドキドキだけど、天気予報では夕方から雨になっている。
友人と「ブルーボネット」へ行ってきましたぁ〜♪
我が家から40分ぐらいでつくんですね、
名前のごとくブルーボネットがたくさん咲いていましたよ、
少しですがバラも咲いててラッキーでした♪
センスのいい寄せ植えもたくさんあり目の保養もできました(●^o^●)

ただやっぱりすごい雨が降ってきて
車まで走って駆け寄りましたがびじょびじょになりましたぁ(~_~;)
夕方じゃなくお昼から大雨だよっ!!<(`^´)>プンプン
今もすごい音立ててふってるよ、
ものすごい雨です。せっかくの芍薬の地植えちゃんは
もう駄目でしょうね、もっと早くに雨対策しててあげれば・・・・ごめん、芍ちゃんっ!!




i0 i1 i2 (1) 大きな樽に側面にも花を植えて
大きな寄せ植えです

(2) あまり大きくは無かったけど十分堪能できました。

(3) これがブルーボネット、
背の低い花のたくさんつくルピナスです。
ブルーがきれいだったわ♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]