午後から学校へ
2005/05/11 (水)

hare.gif いい天気がいつまで続くのか、気になるけど、
最近は暑すぎず、寒いぐらいだけど、いい天気ですね。
冬の布団を片付けてなくて色んな部屋に置きっぱなし
(~_~;)
親子3人分とはいえ毛布も布団も敷き毛布も布団圧縮袋に入れるのは面倒で今までやってなかったわけですぅ
やらねば・・・やらねば・・・と毎日積もっていく主婦の仕事・・・(ーー;)家の中の事はきらいなのよね〜〜
嫌いと言えば、一番嫌いなのがアイロンがけだけどさっ!!
そんなわけでかさの多い冬布団類を片付けましたぁ〜
(*^。^*)ほっとしたわ。

午後からは役員会に総会。学校が近いし何も仕事してないわけだから、今年も役員だよ、
息子があの調子なので今年も引き受けました。
しょうがないよ、これしてたら先生ともみつに連絡取れるしね、プリントが出てこなくても先生から連絡もらえるからね・・・・(~_~;)学校の事がよく分かっていいのよね、・・・と気休めを自分に言い聞かせるおすず。

役員会に総会と続けてあったので頭がガンガンしてきたよ、頭痛で薬飲みました。

そんなんで今日は水揚げとデジしかできなかった
でもとってもきれいな芍薬が咲きました。(●^o^●)

i0 i1 i2 (1) ポールオブビューティーです。
この花はカタログと同じ色してたわ。よかった〜〜♪

(2) これはプリマベーラ、白に黄色の素敵な芍薬のはずが・・・
なんかカタログと違うよ・・・ちょっとショック!!
(3) これはもう2年目の白の芍薬、
名前も無い「白」と書いてあっただけなんだけど、
かなり好きな顔してるんだよね、
八重はこのぐらい八重じゃないと豪華に見えないよね、

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]