薔薇続々と開花♪
2005/05/10 (火)

hare.gif 今日はいい天気なんだけど、寒くて、長袖を着てます。
風も強いです、何で最近こんなに風が強いんでしょう、
鉢が倒れて、、ゴールドクレストは斜めになるし・・・
(~_~;)コマッタッ!!

息子がお弁当を忘れて行った。(ーー;)
せっかく今日はカツどんを朝から作ったのに・・・
なんでこんなにぼ〜〜〜っとしてるのかしら・・・
<(`^´)>ぷんぷん
おすずがお昼においしくたべましたぁ〜♪(^o^)/

今日も少し土をふるいましたよ。これでほとんどパンジーは終わりです。
まだ2〜3きれいなのが残ってますが、あぁっ!!
うそです、玄関がまだまだそのままありました・・・
これも1日かかりそうだわ。
まだがんばってもらいたいけど
玄関のほうもそろそろ終わりそうです。
咲くものあれば、終わるものあり、ですね。



i0 i1 i2 (1) 球根ベコニアから新芽が出てきた
(●^o^●)
冬は地上部がまったくなくなるので死んでるのか、生きてるのか
かなり心配だったけど、5鉢とも新芽が出てきました

(2) 大好きなORのタワーブリッジが開花♪
この花色大好き♪花びらもいっぱい(●^o^●)
(3) タワーブリッジのたくさんの花が続々と開いてきた、
(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]