もうくたくたぁ〜(~_~;)
2005/05/09 (月)

hare.gif 今日こそはパンジーをふるわなければ・・・

1週間ぐらい前にパンジーを水切りしてたんだけど
すごい雨が降ったし、
近所のおばーちゃんが
パンジーの花で染物をしたいそうで
パンジーを捨てるならほしいとのこと、
パンジー君もよろこぶよね、
でもおばあちゃんも忙しくて花を取りに来てくれない
おすずもとってあげたいけどやる事が多くて
面倒だし・・・・(~_~;)
土がふるいたいのに花がしなしなになってかわいそうだからわざわざ水もあげたし・・・・
そんなんで土ふるいが遅くなっちゃったよ、

やっと今日できました。


i0 i1 i2 (1) 置くとこもないので・・・
空き地の隅に置かせてもらってるの
土をふるいやすように水きって乾わかしてます
(2) これ全部土ふるいして・・・
腰が痛いわけだよね〜〜〜〜(~_~;)
でもこれで後、半分ぐらいになったよ。

(3) テルスターが満開♪
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]